かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する乙女 (よるのそらのくも)
2014-04-27 17:27:58
銀二貫、第3話にして愛菜ちゃんの魅力が全開で、嬉しい限りです。
松吉くんが来て嬉しいけどあたふたして、わざと素っ気ない言葉を言ってみたり、引き止めようと訳の解らないこと言ってるとことか、くるくる変わる表情の愛らしさとお芝居の自然さが一回り大きくなった愛菜ちゃんを実感させました。その他にも、おかゆを食べさせるシーンとか、傘をさしかけるシーンとか、とにかく愛菜ちゃんのファンは保存必須の放送でした。
どちらかというと静かなトーンのドラマなのですが、愛菜ちゃんが画面に表れるとぱっとモノクロがフルカラーになったように明るく感じます。華があるというのはこういうことでしょうか。
返信する
フルカラー (かづの)
2014-04-27 18:01:56
>よるのそらのくもさん、

『モノクロがフルカラーに』という表現いいですね
明るくて元気な役の愛菜ちゃんには華がありますし、シリアスな役ではオーラがありますし…

家族や事務所関係者さんにバックアップを頑張って戴きまして、魅力的なまま成長して欲しいです
返信する
バイキングに芦田愛菜ちゃん (こしあん)
2014-04-28 18:09:27
明日の火曜日のバイキングに芦田愛菜ちゃんが出ますよ(*^ー^)ノ
イリュージョンもあるみたいで本当に楽しみですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o
返信する
今朝やっと (かづの)
2014-04-29 03:59:24
>こしあんさん、

はい、ありがとうございますっ
今朝の検索にてヒットしてくれましたので、愛菜ちゃん情報は現在こんな沢山になりましたっ

・4/29(火) 11:00~ TBSチャンネル1(CS) 映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」 芦田愛菜
・4/29(火) 11:55~ フジテレビ バイキング【ゲストは芦田愛菜…愛菜ちゃんイリュージョンで浮く?仰天最新文具登場】 芦田愛菜
・5/3(土)  12:18~ キッズステーション(CS) [HV]映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス 芦田愛菜
・5/4(日)  08:55~ NHK ゆうきを歌おう 芦田愛菜
・5/5(月)  13:05~ NHK 「スタジオパークからこんにちは こどもの日SP」 芦田愛菜
・5/5(月)  20:00~ 衛星劇場(CS) のぼうの城 榮倉奈々・芦田愛菜
・5/6(火)  00:00~ フジテレビONE(CS) めちゃ2イケてるッ! #140 芦田愛菜・鈴木福

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。