かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ニノさん

2015-10-04 13:13:06 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ニノさん』でも有村架純ちゃん映像ですねっ

 『ニノさん』への出演は本物のさやかちゃんですけれど、映画の原作本の
 カバーの読者モデルさんを見ましても購入欲は出ませんで…

 架純ちゃん映画でしたので見に行きまして、架純ちゃん映画でしたので
 これだけ話題になりましたかと…

 DVD/Blu-rayリリースは11月18日ですので、映画未体験のかた
 にもチェックして戴きたい作品ですっ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。