かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ダスキンCM

2009-03-29 06:42:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ダスキン』CMの大橋のぞみちゃんVer.は30秒なので…
 スポットCMでなく、タイムCMでないと、時刻表示無しVer.の捕獲は出来ないかも…

 昨日捕獲した時間帯も『ダスキン』の提供番組でしたし、スポットCMの15秒Ver.は
 赤ちゃんの出演するVer.のみのような気がしますっ

 時刻表示無しが捕獲出来そうな番組はTBSさん日曜22時からの『走れ!ポストマン』
 あたりですけど、ここ2週は特番が入っていて流れませんし…


 昨日の『ヤンクミ』でソフトバンクの30秒Ver.とオロナミンCの30秒Ver.が流れて
 くれたように、特番ドラマのスポンサーになってくれていることに期待してもいいので
 しょうかね~っ


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみちゃんの絵 (もと)
2009-03-29 10:28:41
かづのさん こんにちは。
未確認情報ですが、今日29日(日)夜放送される日テレの「行列のできる法律相談所SP28カンボジアに学校を!その後SP」の番組内容に「オークション100枚のあの絵は今どうなってるのか?SP」と「絵を買われた方のお宅へ追跡取材」とあります。
未確認の情報ですが、のぞみちゃんの絵が紹介されるみたいです・・・(もし無かったらゴメンナサイ)

PS ちなみに“のぞみちゃん”の絵は今千葉県にあるそーでこのブログで見れます。
http://blog.livedoor.jp/vivit2009/archives/769121.html
ご参考までに、では。

返信する
録画予約しました♪ (かづの)
2009-03-29 16:40:58
もとさん、こんにちは。

ありがとうございます。

全くのノーマークでしたので、いま録画予約設定しましたっ

教えて戴いたURLにあります『絵』と『場所』だけでなくて、オークションの時のVTRが流れて欲しいですよね♪
返信する
ダスキンCM (通りすがりですが。)
2009-03-29 22:31:25
のぞみちゃん見つけました。

TBSの特番DOOR TO DOORで20時前後のCMでした。
参考までに。
返信する
ダスキンCM (通りすがりですが。)
2009-03-29 22:33:44
すみません訂正します。
20時ではなくて22時前後でした。
返信する
Unknown (もと)
2009-03-29 23:12:34
かずのさん 本当にゴメンナサイ!
「行列」でのぞみちゃん絵は放送されませんでしたね・・・
自分も期待しながら、2時間ちゃんと見てたんですけど。

インターネットの某番組欄には「大橋のぞみちゃんの絵は・・・」って
ちゃんと書いてあったんですけど。
最近の日テレの“のぞみちゃん”離れには・・・って感じ、です。

これからも呆れずに、ぜひよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もと)
2009-03-29 23:15:55
かづのさん。
慌てて書いたので名前まで間違えてしまいました。度々スイマセン。
返信する
のぞみちゃん (かづの)
2009-03-30 06:24:36
>通りすがりさん、

TBS日曜22時の枠で流れてくれましたね。
可愛かったです♪


>もとさん、

『行列』は残念でしたね。
しかし、日テレさんでのぞみちゃん関係が流れなくなったのはどーしてでしょうね。
『ポニョ』の時は独占的に流れてくれたのですけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。