かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

オトメン第3話

2009-08-16 07:43:45 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 昨日の『オトメン』第3話も、夏帆ちゃんの回想シーンで日向ななみちゃんの出演がっ

 第2話のあのシーンを見て、第3話にはあまり期待していなかったのですけど、
 このまま第4話以降も、短い間でもいいのでななみちゃんの回想シーンが見たく
 なっちゃいますねっ

 いま思えば、第2話の放送が終わってもななみちゃんの出演情報で『オトメン』が
 載ったままでしたので、第3話にも…  と結果論を言ってもしかたないですけど。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (さち)
2009-08-16 12:51:08
かづのさん、こんにちは。
本当に毎回少しでもななみちゃんのシーンがあればいいですねえ。
昨日は出ないかも?って半ば諦めていたので、嬉しかったです。やはり録画準備しておかないとダメですね。
待ち受け画像も配信されましたが、ななみちゃんらしい可愛さで満足です(笑)
返信する
Unknown (ユリワカ)
2009-08-16 16:50:17
私も期待してなかったんですが、2話よりも長い回想シーンがあってびっくりです。
今後はどうなんでしょうね。
原作の漫画を読んで回想シーンを探してみればわかるかなw
返信する
次も期待っ (かづの)
2009-08-16 19:11:11
>さちさん、

『オトメン見てください』というななみちゃんからのメールを確認したのが翌朝でしたので、その前に第3話を見て感動してます♪

放送時間が遅いだけありまして、録画開始時間が毎回若干ズレてしまう可能性があるのがイタイですけどねっ


>ユリワカさん、

ほん怖の再放送が流れる時期だけありまして、ちょっと怖い回想シーンでしたけど、ななみちゃんは満点の可愛さでした♪

エンドロールにななみちゃんの名前を見つけるだけで嬉しくなってしまいますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。