かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お正月から愛菜ちゃんですっ

2011-01-01 17:43:31 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『笑点』の芦田愛菜ちゃん可愛かったですっ

 日テレさんの『笑点』は、去年まで見ていましたけれども、司会者が座布団を
 4枚とか大量に取り上げる?ことが好きになれませんで、今年から予約録画
 リストから外すことが決定していましたっ

 その状況のなかでこの愛菜ちゃん出演回が私にとって最後かもしれませんっ





 そして、その裏番組のTBSさんの『筆談ホステス(再)』では北川景子ちゃんが
 いい演技をしてくれていますけれども、その番組のなかで『トイレの神様』CMの
 30秒Ver.が流れてくれましたっ

 MBSさんのHPにありますVer.と同じですねっ

 トイレ掃除をしながら歌っていますシーンや、『おばあちゃんなんて大嫌いや』
 というセリフが可愛いんですっ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます~ (馬耳)
2011-01-01 23:11:06
新年早々、愛菜ちゃんの振袖姿かわいいですね!
しかし、愛菜ちゃんが大喜利って・・・出来るんでしょうか?jk・・・w
今年も、かわいい子の記事、楽しみにしております(^^

返信する
大喜利 (かづの)
2011-01-02 09:50:44
>馬耳さん、

あけましておめでとうございます

通常の笑点でも大喜利のお題はその場で初めて聞かされるのでは無いと聞いていますので、事前にお母さんや事務所の人と考えて、それを発表するだけでしたら…

今年は、そろそろサーバー君の寿命が… と心配をしていますけれども、子役さん出演CM・番組の捕獲を頑張りますよっ
返信する
芦田愛菜ちゃん (こしあん)
2011-01-02 12:46:48
お正月から可愛い可愛い愛菜ちゃんの振り袖姿が
見られた上に「愛菜がお嫁さんになってあげる。」
って言っているのももうめろめろにとろけてしま
うくらいとびきりに可愛いかったですねヾ(^^*)♪
トイレの神様には愛菜ちゃんに八木優希ちゃんも
出るし今からホントに楽しみです♪(*^ω^)ノ

返信する
Unknown (瑠璃)
2011-01-02 15:19:46


あけましておめでとうございますm(__)m


新年早々カワイイ愛菜が見られて良かったです
出来るのかなぁ?と思ったけど子供らしい感じで可愛かったですね♪
歌丸さんも愛菜にたくさん座布団あげてましたもんね(笑)
トイレの神様も本当に楽しみ
今日ゎ番宣たくさん流れてるの!
少しだけだけど愛菜が見れたょー(^o^)/
返信する
もうすぐ5日です (かづの)
2011-01-02 18:30:28
>こしあんさん、

可愛いヘアスタイルでしたし、ホントお姫様みたいでしたねっ

握手会のときはどんなヘアスタイルなのでしょうか…


>瑠璃さん、

他の芸人さんの下品なネタは、愛菜ちゃんの耳に入れて欲しくなかったですけれども、愛菜ちゃんは良かったですよね

後ろの黄色い服のオジサンがいませんでしたら、壁紙たくさん作れましたのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。