かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

橋本環奈コラボ中♪

2020-12-12 14:15:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 放置… といいますか、アンインストールしましたのか
 機種変の際にデータ移行していませんのかすら記憶に
 ありませんほどに無関心なアプリですけれども、もう
 1回触ってみましょうかねっ



#橋本環奈



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2020-12-13 21:11:09
明日12月14日朝5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」にあいみょんさん、LiSAさん、阿部一二三選手、丸山城志郎選手、BIGINのメンバーさん、浜辺美波さん、豊島心桜さん、嵐のメンバーさん、ジャニーズWESTのメンバーさん、Novelbrightのメンバーさん、芦田愛菜さん、藤森慎吾さん、三浦翔平さん、内村航平選手、中尾明慶さん、花音さんが出演され、明日12月14日朝7時35分から放送の「めざましじゃんけん」3戦目に浜辺美波さんが、7時58分から放送の「めざましじゃんけん」4戦目に芦田愛菜さんが参戦されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。