かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

HEY×3

2009-07-28 07:17:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 地デジでは『ネプリーグ』しか録画していませんが、アナログではその後の番組も
 引き続き録画していますので…

 『HEY!HEY!HEY!』にて、大橋のぞみちゃんのVTRを発見っ♪

 単なるVTRですので捕獲はしませんけど、のぞみちゃんの懐かしい姿ですっ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ~ (はらだ)
2009-07-28 08:48:07
まだのぞみちゃんが9歳の頃のやつですね(*^o^*)歳がたつのは早いですね(o^∀^o)なんか渋谷でのぞみちゃん見たって言った人がのぞみちゃんにしゃべりかけたんですがすぐにママの方に行っちゃったらしくでものぞみちゃんのママがごめんなさいね恥ずかしがりな子なのでって言ってくれて、最後バイバイ(*^o^*)/~したそうです(≧∇≦)
返信する
Re:懐かしいなぁ~ (かづの)
2009-07-28 09:18:12
はらださん、こんにちは。

VTRがもうちょっと長くて、2人のオジサンもいなければもっと良かったのですけどねっ

また、のぞみちゃんがママに駆け寄るシーンは、ドラマ撮影の映像で流れていますから想像出来ますねっ
返信する
懐かしいですねえ (馬耳)
2009-07-31 18:05:06
屋外でポニョ歌ってる動画って、これと、台湾遠征の時のぐらいじゃないでしょうかね~?
ときに、2chに「ザ・テレビジョンのサイトに、のぞみちゃんの特別賞受賞インタビュー動画が載ってる」との情報が!

http://blog.television.co.jp/drama/academy/2009/07/post_331.html
返信する
特別賞 (かづの)
2009-07-31 18:33:13
馬耳さん、こんにちは。

URLありがとうございます♪
flvファイルDLしちゃいましたっ

でも、インタビュー短すぎですよ~っ
返信する
懐かしい (グラコロ)
2009-07-31 20:38:59
みなさん、こんにちは。

この衣装はかなり懐かしいですよね。個人的にこの頃(ポニョ期)が1番好きですね。
返信する
Re:懐かしい (かづの)
2009-08-01 18:54:46
グラコロさん、こんにちは。

ここからイッキにブレイクしましたからね♪
印象に残る衣装ですっ

私は、ダスキンCMの『やっさしっくしってね~っ』ののぞみちゃんもかなり気に入っていますよっ
返信する
やっぱかっわいい~!! (タニ)
2009-08-02 21:01:10
とっても懐かしいのんちゃんですねっ♪
やっぱのんちゃんかわいいっ!!

ところで、『ボイス目覚まし』ってどうなったんですかね?
返信する
当選者は… (かづの)
2009-08-03 03:23:04
タニさん、こんにちは。

"ボイス目覚まし"で検索しても、当選者のブログとかヤフオクとかヒットしませんよねっ

以前にピュアピュアという雑誌の懸賞のサインポラが忘れた頃(3ヵ月後?)に届いたことがありましたが、そんなことは…
返信する
お願いがあるのですが… (タニ)
2009-08-08 14:17:12
あの~、かづのさんって『youtube』なんかに動画を投稿できますか?

のぞみちゃんが出てた番組を見逃してしまったことが何度かあって見てみたいなとおもいまして・・・(バニラ気分やメレンゲの気持ちなど)

けっこう前にほうそうされた番組ばかりなんですが、よろしくお願いしますっ!!(もし可能なら)

返信する
Re:お願いがあるのですが… (かづの)
2009-08-08 16:42:07
タニさん、こんにちは。

『youtube』等に投稿した経験はありませんよ♪

私にとってメリットがなにもありませんし…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。