かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日テレさんってなかなかヒットしてくれませんで…

2021-10-06 17:55:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントにて教えて頂きましたので(多謝)今日の日テレ
 さんの

 ZIPさん、スッキリさん、バゲットさん、ヒルナンデスさん
 ミヤネ屋さん、everyさん

 をチェックしています

 でも…

 ニュース番組・情報番組の出演情報っていつもいつも
 フジテレビさんだけ…

 めざましテレビ出るカモンってフジテレビさんはSNSを
 積極的に活用していますのに、他局さんって…

 ニュース番組って家族の中でチカラのある人のお気に入り
 でもって毎朝固定ですので視聴率とか気にしないのかなっ?








#杉咲花



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。