かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

タクシー

2008-05-10 05:02:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 GWにお出かけしていた影響で、いまやっと火曜日のCMチェックをして…
 その火曜日の番組で、森迫永依ちゃんの出演した『タクシー』の再放送が流れてますね~っ

 DVD-Rに焼いた後、タイトルは手書きではなくプリントしているので、当時のデータの
 タイムスタンプを見ると… 去年の2月になってますね。
 しかも、正式タイトル?が
 『牟田刑事官vs終着駅の牛尾刑事vs事件記者冴子第5作 タクシー』
 って、長すぎるってのっ

 しかしまぁ、途中途中にテレビ朝日の番宣の小さなウインドウが出てくるので、ちょっと
 うざったいかなぁ

 可愛い永依ちゃん見ていたいなぁ~っ でもCMチェックしてHDDを空けないとパンク
 しちゃうしなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。