かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

福くんVer.でありますように

2016-08-21 16:40:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/21(日) 15:38~ スターチャンネル3(BS) 無料『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』放送 (声)芦田愛菜・小林星蘭・谷花音

 としまして先ほどオンエアされました宣伝番組は、福くんがナビゲーター
 役で声を入れてくれていまして、愛菜ちゃん・星蘭ちゃん・花音ちゃんの
 声の出演はありませんでした…

 ちょっと残念ですけれど、でも、今回の内容が福くんVer.と仮定しましたら
 第2回以降、愛菜ちゃんVer.星蘭ちゃんVer.花音ちゃんVer.が流れて
 くれます可能性も…

 全部福くんVer.の可能性もありますけれど、一応第2回以降も録画を…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。