かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

明日の萌音ちゃん番組

2020-12-26 15:50:46 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 こちら

・12/27(日) 15:30~ TBS バナナマンのせっかくグルメ傑作選★12月31日よる7時からは大みそかSP![字] 上白石萌音

 しかヒットしてくれませんけれど、21時からも番組
 ありますっ



#上白石萌音



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2020-12-28 07:14:06
コメントが長くなってごめんなさい、昨日12月27日夜9時からTBSで放送の「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」に吉村崇さん、桐山照史さん、中村アンさん、石原良純さん、三浦翔平さん、三吉彩花さん、みちょぱさん、川島明さん、明石家さんまさん、上白石萌音ちゃん、近藤春菜さん、滝沢カレンさん、菜々緒さん、平野紫耀さん、山本匠晃アナウンサー、花江夏樹さん、宣之さん、ゆりやんレトリィバァのお二方、どぶろっくのお二方、すゑひろがりずのお二方、ずまさん、ニッチェのお二方、薄幸さん、さくらまやさん、怪奇!YesどんぐりRPGのメンバーさん、アイデンティティのお二方、お見送り芸人しんいちさん、神山智洋さん、濱田崇裕さん、峯岸みなみさん、SAKURAIさん、アンミカさん、鈴木奈々さん、西野未姫さん、斎藤司さん、河本準一さんが出演されていました。
返信する
Unknown (チワワ)
2020-12-28 17:27:12
コメントが長くなってごめんなさい、昨日12月27日夜9時からTBSで放送の「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」に吉村崇さん、桐山照史さん、中村アンさん、石原良純さん、三浦翔平さん、三吉彩花さん、みちょぱさん、川島明さん、明石家さんまさん、上白石萌音ちゃん、近藤春菜さん、滝沢カレンさん、菜々緒さん、平野紫耀さん、山本匠晃アナウンサー、花江夏樹さん、宣之さん、ゆりやんレトリィバァさん、どぶろっくのお二方、すゑひろがりずのお二方、ずまさん、ニッチェのお二方、薄幸さん、さくらまやさん、怪奇!YesどんぐりRPGのメンバーさん、アイデンティティのお二方、お見送り芸人しんいちさん、神山智洋さん、濱田崇裕さん、峯岸みなみさん、SAKURAIさん、アンミカさん、鈴木奈々さん、西野未姫さん、斎藤司さん、河本準一さんが出演されていました。の誤りです、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。