かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

天国…

2015-01-15 07:41:54 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『めざましテレビ』さんにて『天国』の映像ですっ

 中央の子は『猫ちゃん専用こたつ』を占有してしまいました関係で『こたつ』
 を移動させられてしまいましたけれど、敷きマットの上に寝転がったまま…

 電気コードは『こたつ』の上の部分につながっていましたので、敷きマットは
 あまり温かくなっていないと思いますけれど、気持ち良いのでしょうね

 そしてその隙に他の子が続々と…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。