かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

初夢

2015-01-01 08:07:41 | 日記

 2015年ですっ

 2015年ですけれど、興奮状態?で睡眠の質が浅かった関係もありまして
 年が明けましてから3回目の起床ですので、どのタイミングで見ました夢が
 『初夢』なのかわかりません…

 でも一番記憶に残っていますのは『マグネットシート』を貰います夢で、
 女性の先生が黒板(ホワイトボード)にLINEスタンプのように貼ります
 オリジナルキャラクターの『マグネットシート』のお揃いのものを先生から
 直接戴いています

 私のほうは黒板(ホワイトボード)の内容をノートに書き写しています側
 ですので、巨大なマグネットシートより、インク(朱肉)を使ってノートに
 押して使いますスタンプが嬉しいのですけれど、これも時代でしょうか

 複合機でスキャンをして、MicrosoftWordに貼り付けなさいという意味
 かも知れません…
 紙のノートは一時的な落書き帳になっていまして結局は清書しますので、
 そのときに使いなさいと…
 紙媒体ではなくEvernoteを使いなさいと…

 夢占のHPさんですと『磁石』についての項目しかありませんでしたけれど
 一応、『マグネットシート』も『磁石』ですので…

 薄い『マグネットシート』ですので、『N極』『S極』などあまり関係ありません
 でして、表・裏どちらでもくっつくのですよね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (こしあん)
2015-01-01 12:34:43
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も橋本来留美ちゃん神元結莉ちゃん一木有海ちゃん市來玲奈ちゃん芦田愛菜ちゃん小林星蘭ちゃん谷花音ちゃん川島鈴遥ちゃん川島海荷ちゃんらにとってより良い年になりますことを何よりも願っております!
返信する
皆さん活躍して欲しいです (かづの)
2015-01-01 16:59:37
>こしあんさん、

あけましておめでとうございます

頑張っています人を応援していますので、その頑張っています人が活躍出来ます一年になって欲しいですよね

口先だけの人より、努力しています人が注目されます年になりますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。