かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今日の美海ちゃん

2009-08-10 18:36:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 学芸会のビデオ撮影を失敗されて泣いている姿の吉田里琴ちゃん♪

 ハンディカムの録画のON/OFFを間違えるおじいちゃん。
 これは絶対許してくれないパターンですねっ!

 今日はBS-TBSで午前に放送された『領収書は語る』の最後が台風の影響で画像
 ボロボロでしたので、『みこん六姉妹』がキレイに映ってくれて嬉しいですっ♪

 ホント、雨のタイミングってビミョーですからね~っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんく)
2009-08-10 20:08:55
かづの様こんばんは!

泣いている里琴ちゃん切ないですね~!
冒頭でおじいちゃんが試しに撮影していた、
お食事中の里琴ちゃんのビデオがじっくり観たい所です^^;

今日はメイちゃんの執事、みこん六姉妹、
花田少年史と、里琴ちゃんファンには嬉しくも忙しい日ですね~!
返信する
食事中の里琴ちゃん (かづの)
2009-08-11 05:39:24
きんくさん、こんにちは。

おじいちゃんが食事中に撮影していた里琴ちゃん映像が再生されたのはホントに一瞬でしたからねっ

じっくり見たいですよね~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。