かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ねこの日

2010-02-22 18:13:52 | 日記
 今日は平成22年2月22日ということで、朝のニュースで『記念切符』の話題があり
 ましたけれども、私にとっては『ねこの日』のイメージが大きいんです♪

 帰り道でも、飼い猫or餌付け野良猫(ケンカしないのでみんなキズは無いです)が
 数匹いる道を歩きますので、そこを歩いているあいだはこころがやさしくなりますっ

 スカパー光の無料期間で見られるチャンネルもねこ番組が流れますので、嬉しいこと
 ですよね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (タニ)
2010-02-22 21:18:49
かづのさん、ねこ好きなんですか!!

ぼく、ちょっとした離島に住んでいるんですけどたぁくさん、ねこ住んでますよっ♪

たまに、生まれたての子猫がいたりしてスッゴく可愛いです~

ねこは、癒やしの存在ですねっ
返信する
ねこ番組 (かづの)
2010-02-23 10:56:50
>タニさん、

昨日CSで流れましたねこ番組のなかで私が録画したものは
イマイチでしたけど、それでもねこカフェの撮影で、ごはん
を求めてよってくる場面は可愛かったですよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。