かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

金曜『めざまし』さんに福くんと星蘭ちゃん♪

2012-06-26 06:48:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 出演情報検索ではヒットしてくれませんけれど、福くんのVTRで金曜日の
 『めざましテレビ』さんに星蘭ちゃんと一緒に出演してくれますとありました
 ので、

・6/29(金) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ 小林星蘭

 としまして追加しています♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャマンボ島)
2012-06-27 13:56:47
一休さんで福くんが主人公の一休さんを星蘭ちゃんがサヨちゃん役を演じるんですよね。
返信する
Unknown (チャチャマンボ島)
2012-06-27 14:00:10
信太真妃ちゃんと間寛平さんの「チャチャマンボ島」というのは出てこないのですか?
返信する
スクール!! (こしあん)
2012-06-28 02:55:32
鈴木福くんといえばフジテレビさんのドラマスクール!!で
宇宙ー大好きな橋本当に大好きな本来留美ちゃんと共演して
くれましてまたドラマで共演してくれないかなぁともうモウ!
何より心待ちに致しております(*^ー^)ノ
返信する
好きなタレントさん (かづの)
2012-06-28 09:57:03
>こしあんさん、

好きなタレントさん(特に子役さん)が出演してくれますドラマが多く流れて欲しいですよねっ

福くんは映画の声優でも頑張ってくれていますけれど、声優ですと表情がわかりませんので、やはり画面に映って欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。