かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

サーバー君復旧しました

2013-07-05 18:32:31 | 日記

 サーバー君の設定変更画面を出そうとしましたら、画面が出ますどころか
 ホームページへの接続すら出来なくなってしまいまして…

 数時間格闘しましたけれども直せませんでしたので、システムの復旧から
 何とか以前の状態にて動作確認が出来ています…

 今日の占いはそんなに悪くなかったのですけれど…


 cgiが使えませんと、過去CMの検索~比較が出来ませんので、一歩も
 進めませんで…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。