かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お・ばんざい!金曜はいよいよ最終話

2007-10-25 19:17:10 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 山内菜々ちゃん可愛いよ~っ。
 怒った顔より笑顔の菜々ちゃんを見たいけど、貧乏はイヤって役どころだからね~っ

 しかし、あと1話で完結するんか?このお・ばんざい!は…
 それで、このドラマは何が言いたいんや?

 私の生きている世界では契約書の記載内容が絶対であって、よく読まないで勝手に
 勘違いしている人間が、なんで腹を立てているのかさっぱりわからんです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・ばんざい! (みなずき)
2007-10-26 18:21:21
とうとう、今日で終わってしまいましたね。
涙ありでしたが、最後のシーンも笑顔でしたし、親子のシーンが結構長くあって良かったです。

掲示板のご返事ありがとうございました。
Re:お・ばんざい! (かづの)
2007-10-26 19:02:32
みなずきさん、こんにちは。

お・ばんざい!これから見ま~すっ
公式HPであらすじ見てしまいましたが、みなずきさんコメントですと、期待出来そうです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。