かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ELTで??

2016-09-18 12:16:29 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・9/18(日) 10:55~ 日テレ 東野・岡村の旅猿9~夏の北海道 満喫の旅~ リトルグリーモンスター

 としましてヒットしてくれました番組…

 期待をしていましたけれど、出演の様子は全くありませんで…

 これ、もしかしましたら『ELT』の『Little』だけでヒットしていませんです?
 そこまでのあいまい検索をされてしまいますとお手上げなのですけれど…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。