かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

子役さん出演CM

2006-07-08 12:18:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 CM動画データアップデート。
 http://kaduno.orz.hm/index_CM.html

 山内菜々ちゃんの『ミサワホーム』をゲットしたので載せてみました。
 これ書いている時点で、マックの時刻表示無しVer.を入手しているのと、朝食りんご
 ヨ-グルトの30秒Ver.を今夜ゲット出来る予定ということで、明日もアップデートする
 ことが決まっているようなもんですが…

 ミサワホームの過去のCMに菜々ちゃんの名前追加したのと、朝食りんごヨーグルト
 に渚ちゃんの名前を追加した等、過去データに追加された子役さん名は、CGIで作成
 した検索エンジン(仮運用)で検索出来るようになって楽になったかな?

Actress    Sec  Title
久住小春    15    恋☆カナ_1
山内菜々    30    ミサワホーム_19
榮倉奈々    15    ダンドリ。_3
               15  Tokyo Disney RESORT_3
               15  Tokyo DisneySEA_10
               15  クロネコヤマト_5
               15  ごはんですよ!_1
玉井詩織     30  マクドナルド_98


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。