かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

CUDA?

2014-04-10 18:47:33 | 日記

 お勧めのボード買いましたっ挿しましたっエンコーダーの設定変えましたっ

 でも… CUDA=0%表示のままです

 明日からも昨日までと同じ生活なのでしょうか

 でも0%表示されるようになりましたので、他にも何かしらの方法はあるで
 しょうと検索を…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。