かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

芦田愛菜ちゃんのライアーゲーム

2013-02-04 06:38:08 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今月の番組表をおおまかにチェックしましてホッとしていますと、『日本映画
 専門チャンネル』さんにて、3月の番組表も出ていましたね…

 それですので、先日テレビで予告の流れていました愛菜ちゃんの『ライアー
 ゲーム』の放送日を確認しますと

・3/3(日)  02:10~ BS日本映画専門ch(BS) ライアーゲーム「フクナガVSヨコヤ」 芦田愛菜
・3/5(火)  21:00~ BS日本映画専門ch(BS) ライアーゲーム「フクナガVSヨコヤ」 芦田愛菜
・3/10(日) 02:00~ BS日本映画専門ch(BS) アリス・イン・ライアーゲーム 芦田愛菜
・3/12(火) 21:00~ BS日本映画専門ch(BS) アリス・イン・ライアーゲーム 芦田愛菜
・3/17(日) 02:10~ BS日本映画専門ch(BS) ライアーゲーム「フクナガVSヨコヤ」 芦田愛菜
・3/19(火) 21:00~ BS日本映画専門ch(BS) ライアーゲーム「フクナガVSヨコヤ」 芦田愛菜
・3/24(日) 02:00~ BS日本映画専門ch(BS) アリス・イン・ライアーゲーム 芦田愛菜
・3/26(火) 21:00~ BS日本映画専門ch(BS) アリス・イン・ライアーゲーム 芦田愛菜

 としまして、これだけ書かれていました


 『フクナガVSヨコヤ』はホントに最後の最後にだけしか出演シーンがあり
 ませんし、去年も放送されていますので、何度も見ます必要は無いかと
 思いますけれど、『アリス・イン・ライアーゲーム』のほうは地デジ・BSにて
 見ていましても、何度でも見たいですね♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。