かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

子役さん出演CM

2006-06-25 21:30:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CM動画データアップデート。
 http://kaduno.orz.hm/index_CM.html

 今週は何故か3日連続のアップデート。
 アップデートリストの数に関係なく、『新CM』収集と同時に『時刻無しVer.』へのデータ
 置換もしているので、工数的には何もかわらん…

外島千夏        papipo_3
外島千夏        papipo_4
大窪汐里・凪沙  ミツカン追いがつお_8
                   JA共済_3
                   おこめ券_2
                   ハッピーベルン_1

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子役さん出演CM (沙魚丼)
2006-06-26 21:33:14
レスありがとうございます。

連日のアップお疲れ様です。

ちなみに、「ハッピーベルン_1」の女の子は薄井千織ちゃんかと思います。

また以前のCMについての情報ですが、「きっずジャポニカ_1」は山本夢月ちゃん。

「マクドナルド_92」は田中明ちゃん、小竹森ありさちゃん、保坂香純ちゃんです。

それと、「いっしょにうたおうアンパンマン_1」は谷下空蘭ちゃんとなっていますが、ファイブエイトのHPの出演情報では島田麻貴ちゃんとなっていますが、どうなんでしょうか?
返信する
Re:子役さん出演CM (かづの)
2006-06-26 22:25:01
>沙魚丼さん



毎回有難う御座います。

『…アンパンマン…』の件は、検索時に出てきた名前のコピーミスでした。



ブログは更新してませんが、HPの方は更新させて戴いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。