かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

1人称??

2019-03-26 12:15:33 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 Yahooニュースさんに上がっていました俳句大賞特別賞

 母の日になんにもしないそれがうち (小4:青木舞佳さん)

 ですけれど、『うち』というのは、我が家(青木家ルール)と
 しました意味でしょうか?
 兵庫県ですので、自分のこと(1人称)でしょうか?

 どちらにしましても、お母さんツライですよね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。