かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

車椅子のアイドルと家族の1年

2019-08-24 16:52:56 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 猪狩ともかさんブログ更新っ

 ザ・ノンフィクション
 ある日 娘は障がい者になった
 ~車椅子のアイドルと家族の1年~
 フジテレビ
 8/25(日)14:00~14:55

 いがともさんは強いですっ

 私でしたら、誰かに八つ当たりしていますでしょうね…
 見舞いに来ます親かもしれませんし、私に近すぎて何も言えません
 人かもしれませんし…

 いがともさんのように事故である日突然障がいを負ってしまった
 かたに、私でも何か出来るかもしれない… でも何をしてイイのか
 わからない… ゴミ拾いのボランティアとは全然レベルの違う、
 もっと勇気の必要な行動が必要… その行動ができたら…

 ブログで番組を宣伝しますだけでは情けないですよね…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。