かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

HDCP

2022-03-19 20:19:18 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ひよりちゃん主演ドラマがhuluで始まりましたねっ

 HDCPという著作権関係の規格?で、スクショも撮れま
 せんで…

 これ、iPadの画面をHDMIケーブルでテレビに映します
 コネクターを買ってきましたら、外せますけれどねっ
 (その他イロイロ持っていますので)

 でも私はDVD発売まで我慢ですっ♪



#桜田ひより



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-03-19 23:45:39
3月20日午前8時35分から日テレで放送の「シューイチ」の「ショービズ」のコーナーに山﨑賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈ちゃん、清野菜名さん、内村光良さん、長澤まさみさんが出演されることと、3月20日午前10時15分から日テレで放送の「シューイチ」のから「ショービズ」のコーナーに中山秀征さん、井ノ原快彦さん、藤原大祐さん、桜田ひよりさんが出演されることの2つあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。