かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ライアーゲーム宣伝(仮)??

2012-03-13 07:27:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 出演情報検索をしていますと、今朝の検索にて

・3/15(木) 03:15~ フジテレビ ライアーゲーム 宣伝(仮) 芦田愛菜

 としてヒットしてくれていますけれど、この宣伝番組は何でしょうか??

 『テレビライフ』さんでは『DJモノフェスタ』(←通販番組??)として予定
 されていましたし、今日の検索にて初めてヒットしてくれましたので、
 急遽決定されたものだと思いますけれど…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (から~ん♪ころ~ん♪)
2012-03-13 12:05:42
ライアーゲーム公式サイトを見れば分かりますが、下記のとおり既に放送済みのアリスインライアーゲーム他の再放送です。

03/12 二つのスピンオフ 緊急放送決定!!
映画の公開を記念して制作された二つのスピンオフドラマ、「アリスインライアーゲーム」と「フクナガvsヨコヤ」が、緊急放送されることになりました!!

「アリスインライアーゲーム」(30分Ver.)
3月14日(水)27:15~27:45
「フクナガvsヨコヤ」
3月16日(金)26:10~27:10
ぜひご覧ください!
返信する
ライアーゲーム 宣伝(仮)ってヘンですよね (かづの)
2012-03-13 13:43:49
>から~ん♪ころ~ん♪さん、

ありがとうございますっ

それでしたら『アリス イン ライアーゲーム』で良いと思うのですけれど『ライアーゲーム 宣伝(仮)』って、ヘンですよね

何か期待を持たせますような書き方で…
返信する
はじめまして (まさ)
2012-03-13 20:24:01
いつも楽しく拝見させて頂いております。
このブログで、大好きな子役(女の子の子役さんって可愛いですよね♪望結ちゃん一番好きです)の出演情報を把握できるので、感謝しております。
質問ですが、ここでの出演情報は、ある程度出演回数の多い子役さんだけでしょうか?
それとも、いろんな子役さんを把握されているのでしょうか?
ちょこっと気になりましたのでご質問させてくださいね。どこに書こうか迷った末、こちらの記事にコメントさせていただきました。
本サイトの、CM動画の方も有難く拝見させて頂いています。これからも更なるサイトの飛躍をお祈りしています。
返信する
ニュースで名前が出る子でしたら (かづの)
2012-03-13 21:21:08
>まささん、

私の好きな子役さん・女優さんの名前のリストを作っていまして、そのリストをもとに、自動処理で検索~書式変換出力していますだけですので、ニュースで名前が出る程度の子でしたら番組表作成サイトさんでの検索にヒットしてくれるのではないでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。