かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

トイレの神様の愛菜ちゃん可愛すぎです

2011-01-06 06:05:08 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日の『トイレの神様』は、芦田愛菜ちゃんの出演シーンが終わりました時間が
 私の寝る時間ですので、続きを見ますのは3連休ですっ

 関西弁の愛菜ちゃんが可愛すぎでしたけれども、『これはINAXのCMです』という
 CMにも驚かされれています…  一瞬、なにかと思いました…

 愛菜ちゃん以外の出演者さんの出身が分かりませんけれども、関東の人が演技
 で話します関西弁は、関西圏の人にはどう聞こえますでしょうか?
 違和感がありますでしょうかねっ
 それとも出演者さん皆さん関西出身なのでしょうか…


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハル)
2011-01-06 15:46:26
主な出演者のおよそ
半分ぐらいが、近畿地方出身の方でしたっ。
近畿地方出身=関西弁ではないと思いますが...

愛菜Chanの関西弁は可愛すぎましたぁ!!
ドラマなどでの標準語の会話より
関西弁での会話の方が自然な感じがしましたっ!

それにしても、泣く演技が多かった気がしますっ。
可愛いのでいいですけれども...
愛菜Chanが出演していた1時間のうち、
計4回泣いていて
前半30分のうちに3回、後半30分のうちに1回
前半は、愛菜Chanの泣き顔の印象が強い気がします...
気持ちつくるの大変そうですっ!!

長々とすみませんっ
感動っ!!!! (☆バスケ☆)
2011-01-06 20:09:21
さすが愛菜ちゃんっ!!!!!
っと言わんばかりの感動的な演技でしたねっ☆

泣いてばかりの愛菜ちゃん出演シーンでしたっ(^^)!!!!

関西弁も可愛すぎでしたねっ(♡ω♡)/*

本当に愛菜ちゃん可愛すぎですっ♡♡♡♡

この「トィレの神様」もっと話を深く放送して頂いて連ドラにしてもぃぃドラマだと思ぃましたあっ。。

さすが愛菜ちゃんです (かづの)
2011-01-06 21:20:06
>コハルさん、

関東に住んでいますと、みんな同じ関西弁に聞こえますけれども、実際に住んでいらっしゃるかたのお話では、違う言葉のようですねっ

愛菜ちゃんは表情の作り方がスゴイですから、見入ってしまいます


>☆バスケ☆さん、

吉本の番組の録画失敗の場面は、歌をフルコーラスで聞いていましたので、愛菜ちゃんの気持ちが更に伝わってきましたっ

家出のあとで、嬉しくて泣く愛菜ちゃんも可愛かったです
まなちゃん♪ (みゆき)
2011-01-06 23:52:59
トイレの神様観ました!
関西弁は新鮮な感じがして良かったです!
それにしても、愛菜ちゃん可愛かったです。
愛菜ちゃん美白で羨ましいです。

色々な番組で愛菜ちゃんを見かけますけど、
本当に6歳?って思うほどしっかりしていますよね。
Motherのドラマでは主役級の役をやりこなしたり、
色々な質問にはちゃんと受け答えはできるし、礼儀は正しいし、しっかりしているし、愛菜ちゃんちゃんには驚かされています!

小さな大女優愛菜ちゃんは正に天才です!!
愛菜ちゃんの年齢的には小さな大女優ですが、
いろんな意味で大女優ですね♪♪♪
今日も愛菜ちゃん (かづの)
2011-01-07 20:11:57
>みゆきさん、

今日の生放送番組にも愛菜ちゃん出演ですよねっ
生放送というだけで『もしもなにかトラブルがあったら…』と心配してしまいますけれど…

ほんと、しっかりとしている小さな女優さんですっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。