かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今日の愛菜ちゃんニュースも沢山流れてくれましたっ

2010-10-26 20:10:54 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 芦田愛菜ちゃんの昨日の授賞式のニュースが各局で流れてくれましたけれども、
 日テレさん以外は自局ドラマがメインですので愛菜ちゃんは…
 と思っていますと、思ったより愛菜ちゃんのシーンが多かったと思います。

 なかでもTBSさんの『ひるおび』だけはちょっと変わっていまして、土曜日イベント
 の内容と、独占インタビューでの恋愛トークと…

 集合写真?で一瞬だけとか、司会者の横のパネルに一瞬… というニュースは
 除きましたけれども、それでもかなりの番組がサルベージ出来ましたっ 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-26 20:35:33
2枚目の画像は何の時のですか?
返信する
ユニコーン (はらだ)
2010-10-26 21:08:35
かづのさん
でしょ愛菜ちゃんがユニコーンの歌唄ってるでしょ(*^o^*)
そのユニコーンの歌どですかって言う番組でも唄ってます(*^o^*)
返信する
愛菜ちゃん無理はしないでっ (かづの)
2010-10-26 21:16:21
>名無しさん、

2枚共にTBSさんの『ひるおび』のキャプ画ですけれども、2枚目は『ひるおび』独占インタビューとしましてアグネスちゃんが頬っぺたを叩くシーンの再現や、挑戦したい役のお話や、好きな男の子のタイプのお話をしていますっ


>はらださん、

ユニコーンの歌が可愛いですので、そのシーンだけ何度でも再生してしまいますっ
『どですか』という番組見たくなってしまいますねっ
返信する
Unknown ()
2010-10-26 23:13:31
連日でこ、こんなに出るなんて・・・。コメントで明日のニュースに出るかもとあったのに・・・。またお世話になります・・・。凄すぎます。
返信する
どですか (はらだ)
2010-10-26 23:21:26
かづのさん
Yahoo!かなんかで
(どですか)って調べて見てください(o^∀^o)
返信する
忙しい日が続きます (かづの)
2010-10-27 07:10:29
>祐さん、

とにかく各局を長時間録画するしかないですよねっ
私の場合はCMチェックの副産物ですけれども…


>はらださん、

ありがとうございます。
『どですか』のHP見れましたっ
でも、愛菜ちゃんキーワードで検索をしましても何も出てくれませんで、ちょっと残念ですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。