かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっと曜日わかりました

2013-04-01 04:02:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・4/2(火)  11:55~ 日テレ ヒルナンデス! 小林星蘭

 としましてやっとヒットしてくれましたので、先週と同様に月曜日の今日と
 明日とチェックですねっ


 また、

・4/6(土)  12:00~ テレ朝 再放送遺留捜査2 #1 ←第3話に栗本有規ちゃん
・4/8(月)  14:04~ テレ朝 再放送遺留捜査2 #2

 としまして、どうして土曜日からの放送なのかわかりませんけれど、たぶん
 火曜日に第3話が放送されまして、有規ちゃんを見ることが出来ると思い
 ます♪

 DVDリリースされていますけれどっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (こしあん)
2013-04-01 18:33:21
今日8億円が当たる宝くじ買って来ましたぁヾ(≧∇≦*)〃
宝くじが当たったら16才になった橋本来留美ちゃんと結婚!!!
成城に豪邸を建てて橋本来留美ちゃんに一木有海ちゃん神元結莉ちゃん奥ノ矢佳奈ちゃん川島鈴遥ちゃんおはガールの平祐奈ちゃんフェアリーズの伊藤萌々香ちゃん乃木坂46の市來玲奈ちゃんらとパーティーして夢のように毎日楽しく暮らしたいですぅ(*^ー^)ノ
返信する
CM流れていますね (かづの)
2013-04-02 05:05:47
>こしあんさん、

4月1日(昨日)から発売というCM流れていますねっ

8億円を手にしましたら、1日あたりいくら使えるのでしょうかっ

第1回抽選の最初の当選者としましてテレビ局の取材来ますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。