かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

後藤アナのトラップに…

2016-06-30 18:33:40 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 リトグリ情報を教えて戴きましたので、昨日の『ヒルナンデス』さんを
 チェックしていましたら…

 そのリトグリに辿り着きます前に後藤晴菜アナのトラップに足止め…

 アイドルさんみたいに可愛いですよね…




 そして肝心のリトグリは『かき氷マニアシンガー』としましてmanakaさんっ

 もうずっとリトグリのハーモニーがアタマから消えませんので、何を思い
 ましたのか『SweetS』の5人の現在をネット検索してしまいました…

 私は他の音程に引っ張られてしまいまして、ハーモニーは無理と悟り
 ましたけれど…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。