かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

第10回AKB48世界選抜総選挙2018

2018-06-14 04:20:43 | AKB48

・6/14(木) 11:30~ BSスカパー!(BS) [無]AKB48世界選抜総選挙直前!境界線上の少女たち AKB48
・6/14(木) 11:30~ フジテレビNEXT(CS) [無料]AKB48世界選抜総選挙直前!境界線上の少女たち AKB48

 他多数

 としましてありますけれど、境界線=ボーダーラインに向井地美音ちゃん
 がいると思いますっ

 神セブン入りに期待したいですけれど、美音ちゃん自身が『大人しい』
 ですので、他人を蹴落としてまで上り詰めますランキングには不向きで…

 でもそこが美音ちゃんの魅力なのですけれどっ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選抜総選挙2018 (AKB48 S級S班)
2018-06-14 10:20:00
写真に写ってる6人の順位予想
左から順に。
横山由依総監督 6位
須田亜香里   5位
宮脇咲良    2位
松井珠理奈   1位
荻野由佳    9位
岡田奈々    7位

※NGT唯一の選抜メンバーおぎゆかこと荻野由佳の神7は反対。
返信する
おぎゆかさんも… (かづの)
2018-06-14 19:51:35
>AKB48 S級S班さん、

おぎゆかさんの神セブン入りならずとも9位予想は高評価ですねっ♪
NGTの票を1人で全部持っていますとなりますと強敵ですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。