かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

子役さん時代

2016-11-18 07:09:50 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・11/17(木) 21:00~ 日テレ ★ダウンタウンDXDX★ヒロミの芸能界追放の真相&三遊亭好楽の笑点(秘)話! 橋本環奈

 としまして昨日はっ

 環奈ちゃんの子役さん時代の写真は時々テレビに映りますけれど、
 この頃から可愛い環奈ちゃんです♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須藤みり愛ちゃんも (こしあん)
2016-11-18 18:11:20
http://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/cdbfed81a52d96a2e55456f397a53f66

今は乃木坂46で活躍してる渡辺みり愛ちゃん(須藤みり愛)ちゃんも子役時代は可愛いかったですよね♪V(^-^)V
返信する
全画面っぽい… (かづの)
2016-11-19 06:43:07
>こしあんさん、

ありがとうございますっ
みり愛ちゃんブログ訪問をしてきましたっ
画像が小さくて『もう少し…』と思っていましたら画像の右下に『全画面』っぽいマークがありまして
クリックをしますと大きな画像にっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。