かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

女の子だけの『天使のはね』

2010-07-22 20:28:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 石井萌々果ちゃんCMの『天使のはね』は、萌々果ちゃんのランドセルを開ける
 30秒Ver.と男の子のランドセルの30秒Ver.と、そして15秒Ver.と、全ての
 Ver.で女の子と男の子が出演していましたけれども、今日確認出来ましたのは
 女の子だけのVer.でしたっ

 もちろん、メインは萌々果ちゃんです♪♪
 その萌々果ちゃんが30秒もっ

 昨日放送の『ホタルノヒカリ2』第3話では、萌々果ちゃんのシーンが少なかった
 ですので、そのこともありまして嬉しい新Ver.ですっ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-22 20:48:26
このCM録画するか、見たいです。いったいどこのテレビ局で流れてるんですか?
返信する
Unknown ()
2010-07-22 20:50:27
一度も確認出来てません・・・。一体どこの系列なのかさっぱり・・・。カルビーはさざえさんなど、このCMが確実に流れる番組とかって分かりますか?
返信する
Unknown (ななこ)
2010-07-22 21:03:31
かわい------------------
前のよりハートがついてるせいか
個人的にはこっちの方がかわいいです♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2010-07-22 21:07:45
可愛い♪可愛過ぎます♪

早く観たいです!
返信する
可愛い (みゆき)
2010-07-22 23:57:01
ももかちゃんすっごい可愛い!
ホタルノヒカリ2ではいろんな髪型をしてて
どれも似合ってて可愛い!!

かづのさんに質問なんですが、
中野由加里さんの7月20日のブログで
吉田里琴ちゃんが7月31日の昼間の特番に出るそうなんですが、何ていう番組に出るのか知っていますか?とっても気になります。
返信する
石井萌々果ちゃん (こしあん)
2010-07-23 01:18:29
とっても可愛くてハートがお気に入りなのって言
ってるのがスンゴク可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃
頬に手を当てたりほっぺぷにぷにしてるシグサも
抜群に可愛いすぎます!
返信する
萌々果ちゃんCM (かづの)
2010-07-23 05:37:30
>祐さん、

CMチャプター部分のプレイリストを作成してチェックしていますので時間まではわかりませんで…
放送局も気にしていませんので何ともお答え出来ませんけれども、私のCMデータに置いてありますよっ


>ななこさん、

『モデルロイヤル』よりも『ラブピ』ですよね
この『ラブピ』の15秒Ver.がありましたら見たいですねっ
でも、企業HPでは古いままですけど…


>たんぽぽさん、

萌々果ちゃんの歌も踊りも可愛いですっ
まだ1回しか確認出来ていませんけれども、サーバーのデータを何度も再生して見てしまいますよっ


>みゆきさん、

ゆかりんのブログには31日の『特番』としか書かれていないのですよね~
でも、明日(放送日の1週間前)になりましたら、『Webザテレビジョン』『Yahooテレビ』にて里琴ちゃんの名前で検索出来るものと期待をしていますっ


>こしあんさん、

頬っぺぷにぷには可愛いですよね
CMの初めの方ですので、見逃してしまいそうなシーンですけれども…

でもCMチェックをしていまして嬉しい瞬間ですっ
返信する
可愛すぎですっ♡ (バスケ)
2010-07-23 14:44:59
萌々果ちゃん可愛すぎですねっ↑↑↑

”マィガ-ル”
の時の独特な可愛い喋り方が今も
頭ヵラ離れませ-ん♪*

ピンクのカラ-がまたで可愛ぃですっ(^ω^)/

これヵラCM期待したぃですねっ♡


返信する
ニュースにも (かづの)
2010-07-23 20:04:56
>バスケさん、

どーしてこの季節にランドセルのCMを流すのかということがニュースにもなっていましたねっ
CMのキャプ画と一緒に…

萌々果ちゃんの声も可愛いですしっ
返信する
かわいい♪ (あい)
2010-07-25 11:07:37
萌々果ちゃん、すっごいかわいいですね~!!
CМの歌は、萌々果ちゃんの声なのでしょうか??

ホタルノヒカリ2でも、期待したいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。