かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

よふかしゴーちゃん

2015-05-27 04:58:19 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・5/27(水) 02:51~ テレ朝 よふかしゴーちゃん。 本田望結

 としましてヒットしてくれていました宣伝番組ですけれど、期待通りに
 望結ちゃんシーンが流れてくれましたっ

 スケートVTRだけではありませんで、スタジオでの表情にも期待出来
 ます望結ちゃんですね♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里琴ちゃん (みゆき)
2015-05-27 11:32:34
詳しくは分かりませんが、
南くんの恋人に、吉田里琴ちゃんが出るそうですよ‼︎
楽しみですね。
返信する
南くんの恋人 (かづの)
2015-05-27 17:28:53
>みゆきさん、

ありがとうございますっ
ネット検索してしまいましたっ

Wikiさん情報ですと、第1作は単独ドラマ、第2・第3作は連続ドラマのようですけれど、里琴ちゃんの
第4作は単独ドラマなのでしょうか連続ドラマなのでしょうか…
ネット検索の結果ですとよくわかりませんでしたので、今後の情報に期待ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。