かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

削除禁止

2016-12-08 17:08:29 | AKB48

 向井地美音ちゃんツイッター更新されていますねっ

 年末の『NHK紅白』のステージに立てますメンバーを投票で決めます
 という内容ですので、早速アプリをダウンロードしまして美音ちゃんに
 1票投票していますっ

 でもアプリをアンインストールしますと投票無効になってしまうという
 ことですので(実際には1人で複数投票させないようにアプリ側で
 『投票済』という情報を残したいだけなのでしょうけれど)、念のために
 今年中のアプリ削除はNGですねっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。