かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

完成披露会見

2010-02-25 18:42:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 女子フィギュアの真央ちゃんも応援したいですが(SPはワンセグで見ていましたけど
 お昼休み終了ギリギリっ)、井上真央ちゃんも応援してます♪


 完成披露会見って、今日だったのですねっ
 映画の番宣CMも流れていますし、スピンオフも毎週流れていますので、公開を待つ
 だけかと思っていました…


 先日の『樅の木…』よりも、この雰囲気の真央ちゃんの方が断然可愛いですっ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (ヒロミ)
2010-02-27 03:26:25
期待ですね、絶対におもしろいと思いますこのドラマ!
返信する
内容は (かづの)
2010-02-27 06:40:54
>ヒロミさん、

CMでは『ホラー?ミュージカル?コメディ?動物もの?』として興味を誘う内容になっていますので、見たくなりますよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。