かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

紀平さん&真凜ちゃん

2016-09-08 19:45:58 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『あさチャン』さんにて本田真凜ちゃんと紀平さんニュースっ

 紀平さんは世界初のトリプルアクセルからのコンビネーションジャンプに
 挑戦してくれましたけれど、残念ながら転倒…
 (真央ちゃんでもトリプルアクセル単発でしたからね)

 いえ、もっと残念ですのは大会の映像がありませんで、静止画だけと
 いうことでしょうかっ








 対しまして真凜ちゃんは15歳のお誕生日祝いの映像から、日本大会
 への意気込みの映像までっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。