かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

CMにありましたこのシーン

2010-10-31 10:42:18 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『Q10』の番宣CMの30秒Ver.にだけありました福田麻由子ちゃんのこのシーン

 実際にドラマを見まして(早送りですけれど)、やっと理解出来ましたっ

 クリーニング屋さんの名前のタグ?を見せたかったのですね…

 前回、最後の最後に登場してくれました麻由子ちゃんですけれども、今回のような
 出演の仕方ですと、キーパーソンでもあるようですので、見ずにはいられないです
 よね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。