かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『いいとも』の未来ちゃん

2009-08-19 19:15:54 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 やっと『いいとも』の志田未来ちゃんが見れましたっ♪

 1人を当てるアンケートでストラップがもらえてよかったですねっ


 お昼にワンセグで見ながら未来ちゃんドラマの『女王の教室』の話をしていましたけど
 最終回で『アロハ』の3つの意味を真矢に聞いて、その真矢から3つ目の意味の答え
 が返ってきた瞬間、『先生、アロハ』と言って走っていくシーンを思い出すだけで涙が
 出てきます…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。