かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (みなずき)
2008-01-31 08:37:53
新情報よかったですね。
バレンタイの日ですね。

返信する
Unknown (けん)
2008-01-31 16:45:41
ホントスイマセン!

やってみました!

ソースが出せて編集(E)から検索(F)をやってJPGと検索したんですが…JPGという所だけが黒くなり、何も起こりません。

本当に何度もスイマセン!
返信する
Re:うたばん (かづの)
2008-01-31 17:22:56
>みなずきさん、

ホント嬉しいです~っ
あと2週間ですよ~♪
他の子も出演するようですからね。楽しみです。

でも、ドラマの放送が滅茶苦茶多い木曜日というのがちょっと難点です。
返信する
アドレスバー (かづの)
2008-01-31 17:29:05
>けんさん、

ソースを表示させるテキストエディタの設定は人それぞれですからね。
私の使用しているエディタですと悩まないのですが…

けんさんの場合は、そのJPGという文字の色がハイライトされているということなので
1.JPGの文字列を左側へ見ていって
2.http://の文字列を見つける
3.http://~中略~.JPG までの文字列をマウスの左クリックを押したまま選択
4.右クリックして出てくるメニューからコピーを選んで
5.ブラウザ(IEだと思います)の『アドレス(D)』の右側の記入欄に貼り付け
  (加恋ちゃんプログのURLが書かれている場所です。そのアドレスを上書きします)
6.URLが貼り付けられたらリターンキーを押しましょうっ!!
返信する
Unknown (rindou)
2008-02-06 00:36:31
菜々ちゃん大好き~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。