かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

最強かわいい宣言!

2021-04-01 07:39:17 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 表紙は通販サイトさんに載っていますのでエフェクト
 かけませんで、エフェクトはグラビアだけ…

 楽天マガジンさんのサブスクでひよりちゃんを堪能
 しちゃってくださいっ♪



#桜田ひより



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-04-08 22:36:24
4月9日日テレで放送の「ZIP!」と「スッキリ」の2番組に広瀬すずちゃんと櫻井翔さんが生出演されることと4月9日日テレで放送の「news every.」に広瀬すずちゃんが出演されることの2つあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。