かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

さくら道

2009-03-11 21:10:17 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CATVのCS放送を15分以上流して視聴制限解除?の信号を受信してくれたのか
 『ザ・ドラデミー賞』が流れるチャンネルを見ることが出来ました♪
 これで、今月末の再放送でアヤカ・ウィルソンちゃんが見れます♪

 そして、いつものようにCM収集をしていると、志田未来ちゃん出演の『さくら道』の
 番宣が…

 未来ちゃんも、研音さんの携帯サイトの日記に卒業式のことが書かれてましたけど
 春からもう高校生なんですね。

 菅谷梨沙子ちゃんみたいにアイドルというジャンルの子は、中学生になったら興味
 ないですっ となってしまいますけど、子役さん(女優さん)は、ビジュアルで売って
 いる訳ではありませんからね。 いくつになっても応援しますよっ

 アイドルの歌を聴かないで、シンガーソングライターの曲ばかり聴くのも同じ理由
 ですね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。