かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

これは無理ですっ

2011-04-12 06:13:24 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 上戸彩ちゃんの『アサヒビール』のCMで、公式HPにあります『帰宅篇』の
 続きの自宅Ver.ですけれども(まだ公式HPに載っていません)、トータス
 さん~向井くん~彩ちゃんの流れで、彩ちゃんのシーンだけが若干違う
 Ver.が流れていましたっ

 初回の捕獲から少し時間が経過しますと、捕獲済みCMの時刻表示有り
 /無しを忘れてしまいますので、今回も時刻表示無しを念のため?に
 捕獲しましたら、彩ちゃんのシーンが違っていましたので、新Ver.の扱い
 にしています…

 でも、早送りのCMチェックで、15秒CM(計450フレーム)が4フレーム
 しかテレビ画面に映りません状況で、このマイナーチェンジを見つけることは
 不可能ですよっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。