かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ふーたんの声の魅力

2022-02-13 11:58:18 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・2/12(土) 15:30~ フジテレビ フェルメールと17世紀オランダ絵画展開催記念 小芝風花が解くフェルメールの封印[字] 小芝風花

 お花ちゃんの声は『魔力』ですけれど、ふーたんの声
 だって負けていませんっ

 優しい優しい声のトーンで、『癒し』ですっ♪



#小芝風花



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-02-13 13:02:33
2月13日夜7時からフジテレビで放送の「妖怪ランキング大百科 鬼強い!鬼とヤバいもののけたちが大集合!」に小芝風花さん、吉村崇さん、丸山桂里奈さん、荒俣宏さんがゲスト出演されます。
返信する
Unknown (スマシオ)
2022-02-16 01:28:03
かづのさん
スイートという雑誌に風花さんがでてるみたいです(3月号)

あと、紅茶のcmが3月から始まるみたいです
urlは貼れませんでしたが、Canal 4℃とイイモノタウンというサイトにありました
返信する
ふーたん (かづの)
2022-02-16 03:30:15
>スマシオさん、
Sweet(3月号)ではちょっと発見出来ませんでしたけれど、
CMは楽しみですねっ
こちらも4℃のサイトで発見出来ませんでしたけれど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。