かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

めちゃめちゃ可愛いっ♪

2021-11-17 19:32:57 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 米倉れいあ名義で活動してます時のヘアスタイルが
 通常なのかなっ?

 ベラベラのレイアちゃんのツインテの破壊力が凄まじい
 のですけれどっ

 ちょこっとyahooニュースさんより引用しますと、

 その一方で「でも、人には期待しないようにしているんで」
 と告白。「人に期待しない方が、生きやすいです、イライラ
 しないですむので、普段から人に期待しないようにしていま
 すね」と16歳らしからぬ処世術を披露し、「だから性格は
 結構ドライな方なのかもしれません」と自己分析していた。

 とありますけれど、私の生き方もイライラしないですよ~っ
 『期待しない』って書きますと言葉が強いですけれど、
 そのぶん、常に『感謝』していますので、イライラの
 原因が無いんです…



#レイア



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-11-19 17:39:20
11月19日夕方5時26分から日テレで放送の「news every.」の「カルスポっ」のコーナーに北村匠海さん、上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さん、上白石萌音ちゃん、常田大希さん、中村佳穂さん、布袋寅泰さん、平井大さん、石川さゆりさん、郷ひろみさんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。