かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

電力自由化

2016-03-30 05:45:02 | 日記

 1日からの『電力自由化』のニュースがありましたっ

 でも、『発電設備』を持っていません企業は、結局東京電力から電気
 を購入して、マージン(儲け)を付けて消費者へと売ることになるの
 ですから、最初から東京電力が安い料金で消費者へ売りましたら…

 自由化って、新規参入企業が『発電所作れますよ』としましたルール
 でしたら理解が出来ますけれど、電力を『右から左へ』横流しします
 だけで儲けようとしました考えはちょっと…

 楽して儲けようとしていますから世界に負けるのですけれど…
 新しいものを作り出しませんと…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。