かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

週末一句

2016-01-16 12:08:25 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 先ほどオンエアされました『週末一句』良かったですっ

 広瀬すずちゃん演じます『天才ハッカー”魔王”』のシーンが『山猫』以上
 にありましてっ

 ここ最近すずちゃんのことばかり書いていますけれど、可愛いですもんっ







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2016-01-16 17:28:59
15:50~16:55まで「新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル(秘)ミッション」を録画して観てて、すずちゃんのミッション成功した時の表情がかわいかったことと、早口言葉を間違えたのに、他の共演者ミッションクリア!にしてくれるがかわいらしかったことと、笑っている時の表情もかわいらしかったです。
返信する
無口な魔王 (かづの)
2016-01-16 19:16:53
>チワワさん、

すずちゃんの『ミッション』可愛かったですねっ
すずちゃん演じます『魔王』は無口な役ですので、明るくて元気なすずちゃんの
ミッションチャレンジは嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。