かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました (ぱすてる)
2016-08-17 09:22:58
私もリアルタイムで観てました(笑)。
美誠さんはあの大舞台でもスマッシュをガンガン決めてましたね。
腕の振りがすごく速いような気がしました。
だからトップ選手でも取れないのかなぁと思いました。
第四試合のシングルスは苦戦するかと思いましたが、
あっさり勝ってしまったので、すごいなぁ。
返信する
エースの存在… (かづの)
2016-08-17 11:42:12
>ぱすてるさん、

美誠ちゃん凄かったですね
第3試合のダブルスまで終了しましてカウント2-1でリードしていましたし
第5試合にはエースの石川選手が控えていましたので、美誠ちゃんは
攻めの卓球をしてくれましたよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。