かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

土曜スタジオパーク

2015-09-06 16:11:07 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

2015年09月05日(土) 13:50~14:50 土曜スタジオパーク[瀧本美織 福田彩乃](NHK総合) 鈴木梨央 

 としましてヒットしてくれました昨日の番組では、梨央ちゃんの記者会見
 シーンからドラマの中で婚約者のオジサンとのシーンまでっ

 幼少期の子役さんが記者会見に出席しますのはスゴイですねっ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだ~ (あい)
2015-09-06 23:04:07
梨央ちゃんが出演する「あさが来た」もうすぐですね。
すごく楽しみです。
返信する
元気な女の子 (かづの)
2015-09-07 06:26:45
>あいさん、

梨央ちゃんは元気な女の子の役どころのように感じますけれど、婚約者との初対面のシーンでの
表情でしたり、見どころいっぱいだと思いますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。